【ネコの手フェチの人は見るべき!】郵便物をなかなか受け取らない手に笑えるε-(´∀`; )

ネコって顔、動き、全てがカワイイのですが、ネコの1番魅力的なパーツといえば手ではないでしょうか?

ニョーンと伸びる手、プニプニした肉球(*´꒳`*)

たまりません♡

肉球グッズを集めたり、猫パンチなら喜んでお受けしますっ!っていうくらい猫の手フェチな私がお勧めする動画がこちら。

海外のおそらく郵便配達員の方が投稿した動画です。窓からチラッと可愛いお姿を見せてくれたと思いきや。。

ガサガサっ!!

猫パンチ炸裂でなかなかポストに入れさせてくれません(≧∀≦)

しばらく郵便配達員と、ネコちゃん攻防戦が続きます。

ひたすら拒否、拒否。

スポンサーリンク

ネコ強し!郵便配達員も思わず笑ってしまっています。

特に2ラウンド目の爪を活かした攻撃は最高にカワイイ(*´꒳`*)

ほぼ偶然的な感じで荷物が受け取ることになるのもおもしろい!

ドアの内側でどんな姿になっているのかも気になっちゃいますね。

もうほとんど手しか写っていないんだけど、めちゃめちゃ可愛くて笑える動画になってます★

ネコの手でも借りたいっていうことわざは、ネコの手=あまり役に立たないっていう意味ですが、こんなネコの手ならいくらでも借りたいですね(о´∀`о)

最近は猫ブームといわれていますよね。

色んな動画で飼い主に思いっきり可愛がられてるような姿もめちゃめちゃ可愛いんだけど、このように反抗するネコちゃんも、たまりません( ´∀`)

1分ちょっとという短い動画ですが毎回見るたびにクスッと笑ってしまいます。

電車とかでみて怪しまれないようにしてくださいね。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事