猫さんと一緒に食材を調達!?自転車のかごから出ないの?

 

猫さんと一緒にお散歩できたらいいなぁと思う人もたくさんいると思います。

うちでも練習をしたことがありますが、万が一逃げてしまったらいけないので、リードを付けて室内で練習しましたが、まず動きがぎこちなくなり、まっすぐに且つ思うように進んでくれませんでした。

スポンサーリンク

自転車カゴの中の猫さん

自転車のかごの中の猫さんは、とってもじっとしていてお利口さんなんです。

ソワソワもしないし、むしろ周囲の景色を楽しんでるように見えます。

他の自転車とすれ違ってもへっちゃら!

目の前を電車が通過してもへっちゃらなんです。

食材の確認は必須です!

飼い主さんが合図すると、飼い主さんに飛びついて、抱っこして料理の場所が見える位置に。

飼い主さんが、一つ一つ食材のニオイを嗅がせて確認しあう姿がとても息が合っていて見ていてうらやましいです。

食事も見守ってるからね!

できあがったオムライスも猫さんにチェックしてもらう飼い主さん。

猫さんもクンクンとニオイを確認して出来栄えをチェックします。

一切お手手が出ることないなんて、我が家ではありえません!!

飼い主さんが食べ終わるまで、じっとそばで見守る猫さん。

こんな風にしえくれるなら、一人暮らしだったとしても食事がさみしくないですね。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事