風船で遊ぶ猫がおもしろかわいい!開始6秒、猫のベストリアクションにもご注目!

キラキラピンクでハート型の風船が気になる二匹の猫ちゃん。

しかしこの二匹、風船よりも、持つための紐の方が好きみたいです。

 

二匹の猫ちゃんが何度も、風船の紐を口に咥えてダダダダッと廊下を走ってきます。

でも、絶対に途中で紐を離してしまうんです。

 

支えを失った風船はふわ〜っと上にいってしまいます。

壁ジャンプして前足をうんと伸ばすけど、紐には届きません。

 

飛んでいく風船を切なく見つめる猫ちゃんがかわいくて、面白い。

 

スポンサーリンク

開始6秒!ぜひ注目!

 

もちろん風船と遊ぶ猫ちゃんもかわいいのですが、わたしは冒頭のシーンが一番好きなんです。

 

廊下の奥から歩いてくる黒猫ちゃん。

手前からはハート型の風船を持って奥へ歩いていく(なぜか上半身裸の)飼い主さん。

 

すれ違う瞬間、猫ちゃんは風船を一瞬チラッと見て、再び前を向いてからの、

ピタッ。

 

ここ!ここがめっちゃ好きなんです!!笑

開始から6秒あたりです。

たっぷり1秒は静止して、踵を返して飼い主さんを追います。

 

たぶん何の気なしに歩いていて、飼い主さんが前から歩いてきて、すれ違う一瞬に飼い主さんとピンクの物体を見て、通り過ぎたところで、

 

あれ?今なんか持っていたな。あれは面白そうなやつだ!(この間1秒)

 

となったに違いありません。ほら、かわいすぎませんか。

この数秒を何度もリピートして見すぎて、風船で遊ぶ猫ちゃんがなかなか見られません。笑

 

ちなみに、同チャンネルで、このシーンだけの動画も配信されています。

動画のタイトルは「BEST REACTION EVER!(今までで一番良いリアクション)」

 

飼い主さんも、この黒猫ちゃんの反応がお気に入りみたいです。笑

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事