ひょこっと現れ遊ぶ仔猫🌸🌸はやっ(笑)それ「ロダンのポーズ」?!


椅子の後ろから突然!!仔猫のちょこ発見です!!

この時期はなぁ~んにでも興味を持つお年頃ですね。

あっちでガリガリ!!こっちでモジモジ!!(笑)。
とにかくチョコチョコ(名前通り(笑)していますね!!

小さなあんよでトコトコ かわいい~ですよねぇ。このくらいの時期は!!

せまい場所に潜ったり、自分で入ってでられなかったり、飼い主さんはそんな以外な事で、苦労しますねぇ~。

スポンサーリンク

「ン??少し動きがおかしくない?!」

少し動きが??具合でも悪くなったのでしょうか?あれだけ元気だったのに。

まったりモードに変わります。(実はここがキモなんです(笑))!!

あれぇ~~~!!横になってしまいます。大丈夫なの!?とみていると・・?!

はやっ!!「一瞬で、なんと!!ネムネムモードオンに?!」

ここがわかいすぎ~。一瞬で「ネムネムモードオン」になってしまのです(笑)!!

体は小さくとも、猫は活動的な動物です!!しかしまだ仔猫ですね。

疲れてヘトヘト状態に陥るのです(苦笑)

サイコーのショット撮りです!!

自分で転んで、始めは「はずかちぃ~~」とおててで、お口を隠します。

次は【ロダン作:考える人】ポーズです。お次は「う~ん、起きようかなぁ~?!寝てようかなぁ~」(笑)

ここがたまらなくかわいいポーズです!!

自分の爪をカジカジしつつ、そのまままったりモードで「コロン・バタンキュ~」ぐっすり寝てしまいます。

しどろもどろした足取りで、歩く仔猫は本当にかわいいものです。

お疲れさまでした(笑)。仔猫ちゃんは夢の中でも、まだ遊んでいるかもしれませんね(苦笑)

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事