一所懸命介護する猫ちゃん、老犬のとった驚きの行動とは( ゚Д゚)?!

一緒に遊んだ老犬さんが、病気や事故にあったりして今までと違う生活・・

人間でもやっぱり心配し、一生懸命介護しますよね(~_~;)・・心はとってもつらいものです。

途中まで「うっ・・感動的なシーンだわぁ~」と観ていました。

そんな老犬と猫ちゃんのワンシーンが・・?!突如、変化する驚愕の場面に驚きました(^▽^;)」

Σ(゚д゚lll)ガーン・・なんでぇーー!!そ~なるの!?(萩本欽一風)(^^;・・的な・・とにかく最後まで皆さん・・目を離さず見て下さい。。

スポンサーリンク

「早くよくなってね。。僕・・ここにいるから( ノД`)・・」

寝たきり姿の老犬・・事故でしょうか。腰を痛め少し立ちづらく・・横になっています。

そんなワンちゃんといつも一緒に遊んでいた猫ちゃんが・・ワンちゃんの頭や耳をペロペロ・・スリスリします。

心配で仕方ないのです・・「ぼくそばにいるから・・早く元気になってね。。」・・ワンちゃんの頭と頭くっつけてスリスリ・スリスリします!!

感動的なシーンですね!!

優しい猫ちゃんです( ノД`)シクシク…

「また元気になったら、一緒にあそぼうね」・・老犬にぴったり寄り添う猫ちゃん!!

「わぁ~~かったから(; ・`д・´)」・・寝かしてよ!!」

老犬にしたら、ゆっくり休みたかったのです(;^ω^)!!「静かに寝かしてくれよぉ!!」逆ギレ状態(笑)(;^ω^)!!

Σ(゚д゚lll)ガーン・・観てる方としては、少し感動していたら(苦笑)・・

・・・・老犬はすったと立って・・逆ギレしたまま歩いて行ってしまいました(;^ω^)!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事