【まじか!?∑(゚Д゚)】最後のクレッシェンドにど肝を抜かれる!歌える猫のドラミちゃん!

返事をする猫、喋れる猫などびっくりさせられる猫ちゃんはたくさんいますが、こちらの猫ちゃんはなんと「歌える」んです!

その名も「ドレミちゃん」。兄弟もいるそうですが、みんななんらかの芸の持ち主だというのも驚き!遺伝とかもあるのかしら?

何がすごいって、ちゃんとリズムをとって音程の高い、低いもばっちり!

「確かにそう言われたらそう歌っているような気もするけど…。」

そんなレベルじゃない!がっつり歌っちゃってます♪

たくさんあるレパートリーの中でも特に笑えるのが「ゲゲゲの鬼太郎」。

だって強弱のつけ方が絶妙なんですもの!

スポンサーリンク

ぺちゃんこで愛嬌のある顔もなんとも癒し系。

そのお顔にスリスリしたくなっちゃう♡

凄い〜って驚きつつ、最後の予想外のクレッシェンド笑えること間違いなしの動画です。

飼い主の女の子に抱っこされ、「ドラミちゃん、ゲゲゲの鬼太郎歌って〜」とせがまれても一切微動打にもしないドラミちゃん。

突然歌いだします。一体何が合図になっているのやら?
人間の言葉が分かっているのかな?

「げ、げ、げげげのげ〜♪」

舌とのどを上手に震わせてリズムを取ってます!たしかに「げ、げ、げげげのげ〜」と7拍打っていますよね!

休止も入れてここまではばっちり!脱帽です。

ここからの歌詞ってなんだったけ?そう、「朝は寝床でぐーぐーぐー」。ちょっと難しいけれど大丈夫かな?

天才ドラミちゃんにはお手の物♪
「ニャンニャニャニャニャニャン」

「ニャンニャギャーーーー!!!!」

!!!

歌うというより、もはや叫んでる!

「グーグーグー」の最後のクレッシェンドが半端ない!!

天を仰いで開ける大きな口のせいで、もう可愛い顔すら隠れちゃっているよ〜笑

そのあとはふと我にかえったように素の戻るドラミちゃん。天才なのに意外性でツボをついてくるあなたにもうメロメロ…♡

さらなる新曲を待っています!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事