「離さないにゃ♡」飼い主さんに全力で甘える猫ちゃん!その様子がこちらε-(´∀`; )

猫とは、一般的にツンデレな生き物…構おうとするとスルリと逃げて行ってしまう…。

そんなツンデレで気ままなところがイイんだ!という猫好きさんも、もちろん多いでしょう。

しかし、一度でいいから、飼い猫にベタベタに甘えられてみたい…!という人もいるのでは?

こちらの動画は、そんな願望が現実のものとなっている、超うらやましい映像なんです…!

タイトルはずばり「家の猫の甘え方がすさまじい件について」。

キジトラ柄のりりしい猫ちゃんが、飼い主さんの顎に思いっきりすりすりしています…!

スポンサーリンク

約2分の動画ですが、その間ずーっと飼い主さんにぴったりくっついて離れません。

前脚もしっかり飼い主さんをホールドしています。

飼い主さんも応えるように背中をナデナデしていますが、猫ちゃんは実に嬉しそう。

時々カメラの方に目線を向けるのも、「ぼくのだにゃ♡」「離さないにゃ♡」と主張しているようで、飼い主さんラブ全開!な猫ちゃんです。

なんでも、子猫の頃から顎ですりすりしていたら、大人になってもこんな甘え方をするようになったそう。

飼い猫は野良猫と違って飼い主が親代わりになるので、大人になっても甘えん坊のままのこともあると言いますが、こちらの猫ちゃんはまさしくその例なのでしょうね。

子猫が親猫に甘えるように、飼い主さんに全力で甘える姿は、見ている方までとろけてしまいそう!

しかし可愛い愛猫にこんな風に甘えられて、この飼い主さんがうらやましい限りです…。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事