『か・・・・かわいすぎるっ!!♥』子猫のお風呂に入るところが癒されること間違いなしε-(´∀`; )

友人から「大の猫好き」と言われる私。

もちろん、家でも猫を飼っています。猫いいところって、もふもふしたり、可愛いところだったりといろいろあります。

そんな中でも一番可愛いのが、子猫の時期。

二度と戻らないのですが、子猫のか細い声が本当にたまりません。うちの子もあんな時期があったんだよな~と感じます。

もちろん写真もありますよ。

今でぼーっとみています。

スポンサーリンク

さて、そんな猫好きがおすすめする動画が、この子猫のお風呂動画。

この動画の萌えポイント

1.初めてのお風呂ということ

はじめての体験にどきっとする子猫ちゃん。でも、だんだんそれが癖になってとろけていく。本当に可愛いです。

2.猫の表情の変化

最初はびっくりとした表情。それが、だんだんとろけていく。なんだか、癒やされます。

3.頭にタオルのせ。

これが最大の萌えポイントです。いい湯だな~と言葉にしなくてもわかる。今度、我が家の黒猫ちゃんをお風呂に入れるときにタオルのせにチャレンジしたいほど。
このシーンだけ何度も再生しています。本当にたまらないです。

4.最後のシーン

とろけそうな子猫の表情+ひとこと「お風呂は最高だにゃ~」思わずにニヤニヤしてしまいました。自分もお風呂に入りたいくらいです。今度うちの子もいれてあげようと思いました。

いかがだったでしょうか?みなさんも萌えてくれたら幸いです。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事