【無精の極み!】足を使わず階段を滑り降りるネコちゃんがトロけそうなくらい可愛い!!ε-(´∀`; )


「いいな~あんたは一日中ごろごろできて。」

一回は猫の飼い主が言ったことのある台詞ではないでしょうか?

こっちはこんなに忙しいのに、あんたは寝てばっかでいいわね~なんて、嫌味のようにも聞こえますが、実はそこに一番惹かれているのは紛れもなく飼い主さんなんです。

ネコの魅力といえば、しなやかな身のこなしとか、やる気のない脱力感とか、もふもふで顔をうずめたくなるところとか、100%リラックスして寝ている無防備な姿とか♡

ああ、もう魅力をあげると、どんどん出てきてしまって止まらなくなってしまいますね。

この動画の猫ちゃんも猫好きなら腰砕けになってしまいそうなくらい可愛すぎて癒されちゃいます!

スポンサーリンク

だって今まで見たどんな猫ちゃんよりも「ごろごろだれだれ」しているんですから。

短い動画ですが、こんな短時間でここまで人をトロけさせて力を抜けさせる動画ってそうそうないですね~!

階段の上にいる猫ちゃん。

「そろそろ一階に降りようかな~。家族も下にいるし、ご飯も食べたいし。あ~でも歩いて下に行くの面倒だな~。」

体をひねり捻りして立つことなくして一段滑り落ちます。

「やっとこれで一段降りれた。あ~まだあと何段もあるな~。」

ズリズリ。上手に体をひねりながら、一切足を使うことなく、寝たまんま下に降りていきます。その姿、もはやスライム。

前足をストッパーがわりに使いながら、ずるん、どてっ。ずるん、どてっ。
一段一段確実に降りていきます。

もうあなたの後ろ足は溶けて使えなくなってしまったの?

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事