【子猫VS2匹の爬虫類!!】ネコちゃんにとって初めての出会い。どうなっていくのか??

子猫VS爬虫類の動画です。

初めての物を見つけて、好奇心全開でチャレンジする子、警戒心が強く怖いものは回避する子がいますが、この子はまさに中間タイプ。

気になる…でも怖い…どうしよう…少し試しちゃう?と、行動から心理が読み取れて、非常に人間っぽいので、親近感も湧きます。

子猫1匹に対して、爬虫類は2匹!

絶対怖い!

それでも、果敢に立ち向かいます。

まずは1匹目から…

1匹目は、自ら逃げていった!

しかし安心は出来ないからこそ、慎重に警戒する。

慎重に、慎重に、見届ける。

そこへ、なんと、その慎重さの隙を突かれてしまうハプニング。

人も動物も、不意打ちのダメージは大きいらしく、それはそれは、大ジャンプで驚きます。

その驚きっぷりの良さは笑えるだけでなく、気持ち良い気分になるのが不思議なところ。

その後は、可愛さもあり、キューンと込み上げる愛おしさ。

後ろに入っている子供の笑い声も、更に笑いを誘います。

何度も見たくなる、癖になる可愛さと面白さです。

しかも、驚くのも一回ではないのもポイント高し。

この動画を見るオススメのタイミングとしては、元気がない時はもちろん、好きな人と一緒に見るも良し、クラス替えで友達を作るキッカケに見るも良し。

一人で見るのも良いけれど、一人で見るなんて勿体ない気がします。

この面白さを一人で見たら、次は誰かと…と思うはず。

楽しい気持ちを共有したくなる、素敵な連鎖を生むのが、この動画だと思います。

我が家にも猫がいるのですが、こんなに驚いた姿を見たことがありません。

動画の猫ちゃんの驚きは、かなりレアですよー!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事