自分から掃除機に吸われに行く!?こんな変わったニャンコ(ΦωΦ)見たことない!∑(゚Д゚)

掃除機が嫌いな猫は多いけど(ウチの猫もあの吸引の音が怖いらしい…)、最近はルンバとかに乗っかって得意げに移動してる猫も多いですね♡

でも、自ら掃除機に吸われに挑んでくる、こんな変わったニャンコ(ΦωΦ)見たことない!

この猫ちゃんは、掃除機に吸われるのが大好きで、吸い込まれてもまだ吸われ続けてる様子。。。

吸い込み口を舐めてるのか、舌が吸い込まれる感じを楽しんでるのか?

ひたすら舐め続け、その目を見開いた表情はなにかにとり憑かれたかのようでもありますね^^;

途中、口がスゴーーーッと勢いよく吸い込まれて、必死に吸込口を前足で叩く姿がなんとも言えないくらいカワイイ (*´∀`*)!!!

もしかして窒息寸前?「オイ!!!」って声が聞こえてきそうwww

そのハプニングを経験してからは、掃除機の吸い込みのパワーと微妙な距離を保ちながら、(たぶん、その調整が難しいと見えて、その真剣な表情を生んでいる^^;)、舐め続けてる。

スポンサーリンク

普通の猫とこの猫ちゃんが違うポイントはここにもあります。

ウチで代々飼ってる猫も、それぞれ個性的なので一概に言いにくいんだけど、概ね共通して言えることは「熱しやすく冷めやすい」ところ。

「ん!?」と思った瞬間は興味を示してすぐ楽しみ出すんだけど、一通り遊んだら飽きちゃう。しばらくその遊びはいいや~って感じで。

この吸い込まれ好きなニャンコのもう一つの変わってる点は、飽きずに吸われ続けてるところ!

もしかして、この猫にとって掃除機は別な生き物なのかもしれないですね。

ちょっと硬くて冷たいけど、一緒に遊んでくれる友達ロボ。

そう考えると、ますますこのフレンドリーな猫ちゃんが愛おしくなります♡

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事