飼い主目線!朝、猫に起こされる幸せ体験をどうぞ♡

猫の朝は意外と早い。

 

朝、まだ寝ていたいのに、猫が枕元にやってきて、スリスリ攻撃で起こされる・・・

猫を飼っていたら、こんな経験がある人も少なくないと思います。

 

休みの日は猫と一緒にお寝坊するのも良いですが、猫が起こしにきてくれるというのもとっても魅力的ですよね。

こちらは、そんな魅力的な朝を飼い主目線で体験できちゃう?猫好きにはたまらない動画です♡

 

スポンサーリンク

起きたら猫

 

朝、目を開けるとドアップの猫。

飼い主さんが起きたことを確認すると、さらに近くにやってきて、視界は猫でいっぱいいっぱいに。

カメラに近すぎて鼻が長く見えちゃう猫がとってもキュートです。

おひげの付け根あたりで画面にスリスリされると、本当に猫がすぐそこにいるみたいで、思わずニヤニヤしちゃいます。

 

そしてなんといっても鼻息。

近すぎて鼻息がかなり激しくふすふす聞こえて、ちょっとうるさい。笑

でも、実際猫が耳元に鼻を近づけてきたら、こんな音するんですよね。

お腹空いたから早くご飯くれ。と猫は言っているだけかもしれませんが、こんな幸せな起こされ方ってなかなかありません。

猫にスリスリふすふすして欲しくて、思わず寝たフリしちゃいそう。笑

 

まだ起きないのかよ〜

 

飼い主さんが頭から尻尾の付け根まで撫でてあげると、尻尾をあげて嬉しそうにします。

ついでに起きてくれないかな、とベッド端まで行こうとするけど、飼い主さんの手が離れてしまって逆戻り。

もっと構って〜にも見えるし、いいから早く起きろよ〜にも見える、ここのシーンの猫がとってもかわいくて、好きなんです。

 

まだ起きないのかよ〜と言っていたとしても、こんなにかわいい猫がベッドにいたら、やっぱりもう少し寝ていようかなって思っちゃいますね。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事