『見た人は必ずニヤけ顔になる!?』ご主人様のお膝が一番大好きな子猫がホント可愛い( ´ ▽ ` )ノ


ネコはマイペースなんていわれがちですが、実はとっても甘えん坊。寝るときだって飼い主と一緒が良いし、飼い主が視界から外れたらそわそわ。

一日帰ってこなかったらドアの前でずっと待っています。朝になったら一番にご主人様のところに行って「おはよう」を伝えます。

ネコ好きさんにとってはこのツンデレ感がとんでもなく可愛く感じるのです♡

今回はキュン死にしてしまいそうなほど可愛い動画をご紹介しますね。

ネコって本当ご主人様にぴったりくっつくのが大好き♡とくに安心して眠りたい夜は大好きなご主人さまの体温を感じてたいの。でも飼い主さんにとって膝に載られるのは嬉しい反面、何も手につかなくなって困る一面も…。

本当はもっと一緒に座ってたいけれど家の用事も済ませないといけないし。

スポンサーリンク

起こさないように、そーっとカーペットの上に猫ちゃんを移動させます。

「あれ?さっきまでふかふか柔らかかったのに、なんだか床が固くて冷たいニャ~。」
すぐ異変に気付く子猫。

ご主人様の膝の上がいいんだもん♡よじよじと一生懸命登ってくる姿に胸が打たれます。

でももう立ち上がりたいし、ごめんね。またそーっとカーペットの上へ。当分子猫が寝付くまでなでなでしてあげます。

「!!!」

「また床にあたちを置いたでしょ~!あたちはご主人様のお膝の上でねんねしたいんだニャ~!」

小さい声でちょっぴり文句をいいながらよちよち足で再び膝へ。
本当にご主人様が大好きなんだね♡

ここまで全身全霊で愛を表現されたらご主人様もたまったものではありません。どうやら子猫を膝から下すのは諦めた模様。笑

もう仕方ないな~。とにやけ顔で言うご主人様の顔が想像できそうですね。
心までポカポカ温かくなる癒し系子猫動画でした♡

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事