ティッシュを1枚取ったら豹変!!( ゚Д゚)おそるべしティッシュの門番。

灰色猫のすずまろちゃん(ブリティッシュショートヘアかな?)とコロ助パパさん(以下パパさん)の一枚のティッシュをめぐる攻防戦です。

オチもちゃんとついています(*´ω`*)

ボックスティッシュとすずまろちゃん。

「すずまろ様、どうぞ」とパパさんがボックスティッシュを勧めます( *´艸`)。

すると、鈴まろちゃんはボックスティッシュに顔を乗せてご満悦(●´ω`●)

おでこを撫でられてリラックス状態で(*´ω`*)。

ボックスティッシュ固いはずですけど、居心地がいいのかな…。

匂いが好みなのかな(・ω・)

すると、パパさん、すずまろちゃんの下からティッシュを1枚取り出そうとします。

すずまろちゃん、その手にすかさず左手で猫パンチ(`・ω・´)ティッシュを守ります。

「だめですか…」とパパさん速やかに手を引きます。

すずまろちゃん「当たり前にゃ(`・ω・´)」とでも言うような表情で、再びボックスティッシュの上に顔を乗せてティッシュを守ります。

スポンサーリンク

しかし、パパさん再びチャレンジ!

ティッシュの端を掴んでそろーっと取り出そうとします。

するとすずまろちゃんティッシュを取られまいと、自分の方にボックスティッシュを寄せるような動きを見せます。

しかしすずまろちゃんの守りをすり抜けて徐々に抜かれてゆくティッシュ!

それを見ているしかないすずまろちゃん(´・ω・`)

そしてついに、取り出された一枚のティッシュ!

「てってれー♪取った取った取った~イエイイエイ」と挑発するようにティッシュをすずまろちゃんに見せびらかすパパさん。

おや…すずまろちゃんの顔が徐々に険しくなっていきますぞ…。

そして、豹変( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

鬼のような形相でパパさんの手をものすごい勢いで掴んでがぶー!!と噛り付きます!

声を上げてパパさん痛がります。

「鬼かあんたは、鬼か!」とすずまろちゃんを責めます。

だってパパさんがすずまろちゃんを挑発するんだもの(;´∀`)

けれど、パパさんふざけるのをやめません。

次は鼻つん攻撃を始めます( *´艸`)

「つーんつーん♪」とリズミカルに鼻をつつき始めるコロ助パパさん。

パパさんちっともめげていません(;´∀`)

すかさず猫パンチを繰り出すすずまろちゃん。いらいらしております(; ・`д・´)

すると突如「ででん!」というコロ助パパさんの声と同時にカメラが動きます。

すると、テーブルの下に白いモフモフ猫ちゃん( ゚Д゚)

えー!!予想してなかったな、これは!!

お腹を上にして放心したような表情で寝転がっています。

これがまたいい表情をしているのです(*´Д`)

ここで動画おしまい。

すばらしいオチです!!誰も予測できないオチでした(*´▽`*)

すずまろちゃんは頭のよい猫です。

言葉や言葉の言い方で「あ、なんか馬鹿にされてる(`・ω・´)」とわかったのでしょう。

なんと頭の良い猫です(*´▽`*)

猫は人間の2~3歳くらいの知能を持つそうです。

そしてオチの白いモフモフ猫ちゃん。予測していなかったオチでした。

灰色猫のすずまろちゃんとコロ助パパさんの1枚のティッシュをめぐる面白おかしい動画でした。

きれいなオチもついて、素晴らしかったです(●´ω`●)

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事