猫語が人語になっている猫同士の会話がおもしろすぎ(≧▽≦)!!


猫がしゃべるってホントにある~ある~なんですね!!

茶トラと黒猫さんの会話が?!なんと驚き!!言語になって会話をしているのです!!

傑作です!!猫同士でなく、人間同士の会話になっているのがおもしろすぎです!!

お互い言いたい事を言っているのに!?かみ合っていない所がまたまたおもしろすぎ~です!!

すっごくはっきり聞こえる所にも、この二匹の語学力に尊敬しちゃいます!!

知能指数高い猫さん達かもしれませんね。うらやましい~ですね。

でもこの二匹だから、話せているのかもしれませんが、でも話してみたい!!そう思うのは私だけかな?!

スポンサーリンク

茶トラ「新聞やにあってよぉ~。なんだかよぉ~」(笑)・・黒猫「うん」(笑)!!

きっと茶トラさんと黒猫さんは仲良しなんでしょうね・世間話をするうらいだから!!

いつも茶トラさんは愚痴ってるのかなぁ~。黒猫さんに(笑)

茶トラ「単純になぁ~」黒猫の次の行動!!おもしろすぎ!!(笑)

黒猫「うわぁ~~」と会談じゃ~なく(笑)、階段から「うわぁ!?」とすべりおちます!!

茶トラ「がんばれよぉ!!」(笑)。励まさせて(恥ずかしさ半分(笑)の黒猫さん)!!

「さん・さ・さんきゅう~~」(汗)。スゴイですね。

会話になっている!?

二匹の会話はとってもスローで、噛みあっているようでいない場面が最高に面白いですね。

最高ーーーのコケ方の黒猫さん(笑)!!猫同士が人の言葉を話せるのなら、人間が猫語を話してもおかしくない時代ですね(笑)。

最後まで観ていて飽きない動画です!!

助けらてもらったら「ありがとう」は、忘れずにいいましょう。(人間もね!!)

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事