なんなの?!猫達のおかしなポーズ集(;^ω^)。見ているだけで笑える!!


猫ちゃん達は「体が柔らかい」とは知っているけど(笑)、ここまでとは!!

ヨガのポーズみたいですね!!でも「変身~!!」までしちゃうのってスゴイです。

ぐにゃ~ぐにゃ~・だらぁ~り。どんなポーズもおてのもの!!

猫ちゃんのポーズには「不可能」という文字はない!!

とゆ~事で「文字編」から観て見ましょう。どんなポーズをとっても「カメラ視線」(笑)

猫ちゃん大集合ーーです!!

スポンサーリンク

「ウ・に見える寝方」とは?!

おぉーーー!!「ウ」ですぅーー。素晴らしぃ~~ですね!!

首を上手く使っている所に「技」を感じますね。「いい仕事してますねぇ~」(中島先生風)

片手を上手く曲げている所は、まさに「職人芸」です。

猫がお腹を見せる時は本当に「リラックス」している時・スペースである事です。

この猫ちゃんにとって本当に、「安らぎの場」がこの家なんでしょう。

ここからが、みものです!!目が離せません(笑)。

おやおや、足だけ見せて大胆なポーズです!!どうやって寝ているのでしょうか(笑)。完全に逆さまですよねぇ。

考えると眠れなくなりそ~です!!(笑)。

今度は変身ポーズから「元気玉ーーー!!」

両手をあげてパワーを集め出しますが、「いやぁ~~ん・恥ずかしいぃ~~」

あぁ~~せっかくの「元気玉」がぁ~!!(汗)

ほのぼのさせられる猫ちゃんの「ねぞう」です。

この猫さんの「技ものポーズ」をまさに必見ですね。

私もできます!!「ク」の字(笑)。

可愛さプラスで、猫ちゃん達の絶対的大勝利です(笑)!!

猫さんのチャーミングポイントは、このグニャリ~とした体の柔らかさにありますね。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事