窓辺でしゃべる猫(;^ω^)、あのぉ~「マサル」ってどっち(^▽^;)?!

窓辺で外を見る猫ちゃん。かわいい~ですね!!これだけでも「胸キュン」ですが?!

「マサル」を見ています。「マサル君」って誰なんでしょうか。

彼女の嫉妬心に燃える「鳴き声」にせつなさと、可愛さを隠しきれませんね(笑)!!

哀愁漂う彼女の心は一筋・・「マサル」です!!「マサルです・マサルですぅ」(ヒロシバージョン風)

一体「マサル」って誰なんでしょうか(笑)・・・

スポンサーリンク

「ねぇ~。聞いてよぉ!!マサルが?!」

外を見て彼女は言いますが、窓にぴったり密着です。

「マサルが他の子とくっついているわぁ。いやぁ~ん!!」彼女は泣き続けます。

飼い主さんは、彼女をなだめますが(「いやぁ~ん!!」と窓際にしがみつきます!!

切ない恋ばなです。

「いやぁ~ん!!マサルがぁ・・」

窓にピッタリ!!「マサルがぁ~!?いやぁーん!!」となき続けます!!

2階から見上げる彼女の目線の先にあるものは?!

このあとの展開に戸惑います(汗)!!「マサル」ってどっち??(笑)

彼女の視線をカメラで追っています。

そこには?!(ここに注目してください)

「マサル」ってどっちなのでしょうか(笑)!?

人間も猫も「やきもち」は一緒ですね。切ないのは・・「届かぬ思い」と「マサル」がどっちだか解らない所です(苦笑)

彼女にしたら「白か黒かはっきりしてよ!!」(このシーンを観ている方も、同じ思いですね(汗)

でも甘える声で、飼い主さんに訴える猫さんの「言語」のかわいさに注目です!!

最後の最後まで「マサルバージョン」とっても気になってしまう作品です。

皆様はどちらが「マサル」だと、思いますか(笑)!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事