土下座ポーズでグッスリ(@_@;)?!猫のお尻がやけにキュート🌸🌸


色々なポーズで寝る猫さん達です。この猫ちゃんもまた大変なかっこうで寝ています。

しかも、今にも滑り落ちそうな手すりで、グッスリモードです。

しかし、まぁ~このかっこうってお祈りをしている様なポーズです(笑)。

よく落ちないですよねぇ~。かなりヤバい状況っぽいですが?!

猫のバランス感覚に脱帽ーー!!です。

スポンサーリンク

わたし~祈ってまぁす~。

なぁ~んて本当は~寝ています(笑)!!土下座のポーズで。猫ちゃんのねぞうのポーズも色々です。

見ていても和みますねぇ~。

猫さん達は常にハプニングと笑いのはざまに置かれている様な感覚になってしまいますね。

本当は違うんだけど・・何気ない仕草でも笑いになってしまう「猫パワー」は強烈ですね!!

しかもこのポーズには、なんの意味もない!!

そんな所がかわいい~ですね。

持ち上がっているお尻に萌え~~!!

しかも猫さんの「お尻」キュートすぎぃ~~~です!!

触ってみたい!!触ってみたい!!欲望がフツフツをわいてきます(笑)。

まんまるで、まっしろで、おまんじゅうみたーーいです!!

キュートすぎます!!この「お尻」危険です。ある意味で(笑)

眠りたくなるのは、人間も一緒!!寝たい所で寝るのが一番。

猫には爪と肉球で「細い場所」でも、抑え込みながら寝る事ができます。

猫ちゃんは、とっても器用な生き物です。

・・細い場所・狭い場所・「万能」です。

でも・・そこは危険だからぁ~。

人間は寝るときはちゃんとお布団の中で寝ましょうね!!

健康安全第一位です(笑)!!ねこまねはいけません!!要注意です(笑)。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事