猫の枕で寝るワンちゃん( *´艸`)。二人の寝顔にほっこり~(≧▽≦)


猫と犬って本当に仲良しですね。観ていて本当に和みますねぇ~。

でも「猫と犬」だけでなく、お互いを思いやる事ができれば、どんな形であれ、「愛情」は生まれますよね!!「思いやり」や「友情」も同じです。

そんな姿が、和やかにする・心が温まるシーンへと変わっていくのです。

先に寝ていた猫ちゃんに、側にいたワンちゃんは、うたた寝をしつつ猫さんのお腹の上に!?

さて、お腹の上に乗られた猫ちゃんは?!その反応に驚かされます。

スポンサーリンク

「目の前で寝ている猫ちゃんのお腹に!?

ワンちゃんは、始めは猫ちゃんを見守っていました。

あったかいストーブの前にワンちゃんも次第に、眠くなってくるのです!!

ワンちゃんは猫ちゃんのお腹の上にあごを乗せて、寝ようとしますが?!

この後の猫ちゃんの態度に驚き!!

そしてワンちゃんは次第に眠くなって、少し目を開いて猫ちゃんの様子を見ています。

猫ちゃんは「うぅぅ・・重い」と気づき、目を覚まして見てみると!?

ワンちゃんが乗っているのです!!半身起こして「どうしよう~。」上を向いて思案を巡らす猫ちゃんです。

でも「二人は大のなかよし」です。

「邪魔にして起しちゃったら、いけないよね。いいよ。一緒に寝ようね」

二人ぴったり寄り添って、また眠りにつくのです。
 

一緒に育つと

猫も犬も一緒に育てると、こうして仲良くなるケースが多いものです。猫同士もそうですね!!

種族やへんけんのないこの二匹のまったりシーンは、典型的な「愛情」の何ものでもありませんね。

温かいストーブの前、二匹して「和む」シーンは観てる側をほんわかさせてくれます。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事