【キュンキュン注意報💛】添い寝にゃんこの破壊力は抜群です!

ネコちゃんとの生活で至福の時の一つと言えば、添い寝💛
冬は暖かいし、体をこちらに掛けてきた時のなんとも言えない重み。

耳元での大迫力のゴロゴロに、力の抜けたほわほわお手手。

言い尽くせないほどの愛おしさが詰まっている時間なのです。

この動画はまさに、自分がネコちゃんと添い寝をしているかのような気分にさせてくれます(*ノωノ)♡

スポンサーリンク

アングルのすばらしさ

とにかくこの動画のすばらしさはカメラのアングル

私は、ネコちゃんがお布団に入ってきた時に「あ、この姿を撮りたいな♪」と思うと、自分が起き上がり、上からのアングルで撮ることが多いのです。

身動きも取りやすいですし、「ネコちゃんをいろんな角度から撮りたい!」と欲張ってしまうんです( ;∀;)

すると、うちのネコちゃんは「なによ~、動いちゃうの?じゃああっちで寝るニャ。バイビー」スタスタスタ・・・――――

ってな感じで、結局かわいい姿も撮れず、一緒にも寝れず・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

でもこの飼い主さんは、なんと自分も横になったまま、お布団に入ってきたネコちゃんの姿を撮っているのです!

こうすることによって、ネコちゃんとの距離感をより感じられますし、ネコちゃんの細やかな動きがこちらにも伝わってくるのです💛

ネコちゃんの表情から伝わる幸福感💗

飼い主さんも素晴らしければ、ネコちゃんも素晴らしいのでしょう(^^)
(ということは、うちはその逆でしょうか・・・(;’∀’)(笑))
画面いっぱいに移るネコちゃんの表情がお見事なのです

「大好きニャ💛」
「気持ちいいニャ💛」
「あー幸せニャ💛」
「いつもありがとうニャ💛」
「これからもずっと一緒だニャ💛」

ネコちゃんを見ているだけで、こーんなにも、ネコちゃんの気持ちが(若干妄想アリ(笑))伝わってくるのです。

キュンキュン注意報を発令いたします(`・ω・´)

私はキュンキュンしすぎて、
目はたれ目(*´з`)
口は半開き(*´Д`)
頬は緩みっぱなしでした(●´ω`●)♡

ここで、隠れキュンポイントのご紹介。
「チラッと見えるネコちゃんの舌💛」
「チラッと見えるネコちゃんの歯💛」
で、ございます。

この動画で添い寝気分を味わい、
自分なりのキュンポイントをぜひ見付けてみてくださいね(*’ω’*)☆

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事