お風呂タイムに”No”と叫ぶにゃんこが人間みたいでビックリする∑(゚Д゚)

久々のお風呂タイム!

飼い主さんに抱えられてお風呂に入れられる猫ちゃんですが、何度も”NO”と叫びます。

この声がなんともリアルというか、人間の声に聞こえてしまって、最初聞いた時はマジでビビりました∑(゚Д゚)

スポンサーリンク

一回でいいので、聞いてみてください。

魂の叫びが聞こえてくるようで、かわいそうな気持ちも出てきますが、体はキレイに保たないといけないので、「がっ・・頑張れっ!!猫ちゃん!!」と応援したくなる動画でもあります。

叫び続ける声、悲しげな表情、脱出しようとする時の指が開ききっている状態、まぁ全てにおいて可愛らしいくも感じます。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事