問答無用の可愛さ♪子猫ちゃんは見るだけで胸キュン☆

我が家の猫ちゃんたちは生後4か月でわたしと家族になりました。

保護猫ちゃんだったんですが、会いに行ったときは生後3か月だったんです。

今でも新幹線と電車を乗り継いで3時間弱かけて会いに行ったことを覚えています(*´ω`)

子猫ちゃんを見たら、『可愛い!!』その言葉しか出てこないですよね~♪

スポンサーリンク

お目目うるうる

動画の子猫ちゃん、ほんっとに可愛いです(笑)
お目目うるうるで、きっと子猫ちゃんからすればなんてことないんでしょうけど、「どうしたの~?なんで鳴いてるの~?」と思わず声をかけてしまいますよね。

何しても可愛い。もうほんとそれだけ(笑)

まだ子猫ちゃんだから、歩くのもヨチヨチ~~

飼い主さんのお腹のとこで寝てるときなんて、手のひらを飼い主さんのお腹にピト♪とくっつけてるんですよ~

これはきっと飼い主さんもたまらないはずです♪

子猫ちゃんたちのために買ったハンモックの箱に入ってます!!

ティッシュ箱より一回り大きいくらいの箱でしょうか、ひょっこり出てきて、悶絶!!(笑)

タワーのとこで、2にゃんでじゃれてるのも、微笑ましいです♪

そして、成長して大きくなった姿も動画に写ってます。

大切に、大切に育てられてきたに違いないと思うくらい立派に大きくなっています。

動画の最後に「うちの子になってくれてありがとう」と文字が出てくるんですけど、そうです!そうです!そう思います!

そう思わない飼い主さんはこの世にはいないでしょうね~

うちに来た日を「うちの子記念日」と我が家では言っています。

そういうお宅も多いと思います。

この出会いをくれた、保護主さんには、感謝してもしきれないですね。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事