手作り超ロング段ボール猫トンネル!ゴールできるかにゃ?

荷物が届いて中身を取り出すと残る段ボール。

猫ちゃんは箱が好きな子が多いので、その段ボールで遊んだりしますよね(笑)

楽しく遊んでもらうために、段ボールに穴をあけてみたりしませんか?

この動画の飼い主さんはそのレベルが凄すぎましたΣ(・ω・ノ)ノ!

そして、超ロングというだけあって、長いし大きさも半端ないんです(笑)

スポンサーリンク

まずは猫ちゃんチェックです♪

完成した超ロングなトンネルはパーツごとに運びこまれ、飼い主さんが最後に合体し完成します♪

きっとここは猫ちゃんのお部屋です~(笑)

お部屋のサイズを熟知してらっしゃるのか、ギリギリサイズ(゚Д゚;)

そして、主役の猫ちゃんを呼んできます。

まず、猫ちゃんが向かった先はゴール((´∀`))ケラケラ

いいんです、いいんです。猫ちゃんてそうなんですよ~!!

そして、いざ猫ちゃん、トンネルにGO~♪

ゴールできるかにゃ?

ちゃんとスタートの入り口から入った猫ちゃん、なかなかいい進み具合です。

穴の外から撮影してる飼い主さんに気が付いて、なぜでしょう?抜き足、差し足忍び足の調子でゆっくり近寄ってます(笑)

そして、途中の障害物を華麗にジャンプしてなんともカッコイイ☆

また、穴の外から撮影している飼い主さんに気が付いて、ちょっかいかけます(笑)

そっと、そっとゆっくり確認しながら歩くし、角を曲がるときにひょっこり顔を出して確認するんです。
その表情がとっても可愛らしい~♪

直線になると足早になって進むんですよ。

またその足取りが可愛いこと、可愛いこと~。

そして無事にゴ~~~ル!!

最初はゴールできるかなと思いましたが、さすがですね☆

そして、飼い主さんもすごく嬉しかったんじゃないかな、と思います。

またうちでも小さいサイズで何か作ってみたいと思いました。

猫ちゃんが楽しそうなら、飼い主はハッピーですもんね♪

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事