壁の中から出たネコちゃん!どうしてそんなところにいるの?∑(゚Д゚)

私が猫動画を観ている時に見つけた動画です。

何故か壁の中に閉じ込められてる子猫ちゃん。

小さな小さな声で「にゃーにゃー」と助けを求めてます。

子猫ちゃんを傷つけないように大工さんが少しずつ少しずつ壁をくりぬいていきます。

動画を観ながら「頑張れ、頑張れ!」と手に汗を握りながら子猫ちゃんを応援しました。

数分後、中からとても可愛らしい三毛猫の子猫ちゃんが救出されます。

壁の中で、暗く狭く一人ぼっちで辛かったことでしょう。

最後の飼い主さんの言葉にグッときました。

子猫ちゃんもやっと光をみれてほっとしたのではと思います。

壁をくりぬいて救出する飼い主さん、子猫ちゃんを傷つけないように少しずつ助け出す大工さん、優しく見守る人達。

皆さんの温かさと子猫ちゃんの頑張りが伝わってくるハートフルな動画です。

スポンサーリンク

小さな命が命のリレーで助かった姿は本当に感動しました。

その後こねこちゃんは「ガンモちゃん」という可愛らしい名前をつけてもらいます。

飼い主様がガンモちゃんの成長記録を随時アップして下さってます。

ガンモちゃんの元気で可愛がってもらっている姿は何度見ても心が温まります。

ガンモちゃんにはもっともっと幸せな猫生を送ってもらいたいなと思う次第です。

動画を観たら勇気や元気を貰えます。

是非是非、閲覧してみてください。

勿論、チャンネル登録しています。

続編がとても楽しみです。

頑張れ!ガンモちゃん!

一杯幸せになってね!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事