【まぶたシャットダウン!】手のひらで眠る子ネコ(˘ω˘)

子ネコちゃんって、遊んでいるときに急に睡魔が襲ってきて、「そこで寝るかー!」ってところで寝ちゃうこと、ありますよね (*’ω’*)ソレガマタカワイイノダ♡

まだまだ遊びたいんだけど、眠気に耐えられなくて、耐えられなくて・・・・ぱたり(=_=)

このモードに入ったら、何をしても眠気が勝ってしまいます(笑)

今回は小さな子ネコちゃんが、夢の世界と現実の世界を行ったり来たりしてまどろむ癒しの動画をご紹介します。

ちなみに動画を見た後の私は、今、
眠いです(笑)

力が入らないニャ・・・

小学生のお兄ちゃんの手のひらに乗っている子ネコちゃん。

すでに夢の世界へ足を踏み入れようとしています。

よく私たちもこっくりこっくりしてしまうことを「船をこぐ」と言いますが、まさにその状態です。

いや、もっとすごいかも。。。

首が後ろにガクンガクンしています(笑)

意識がだんだん・・・(+ω+)

ガクンガクンしながらも、かわいいお目目がパチっと開く時もあり、子ネコちゃんなりの葛藤が伺えます(;^ω^)

少しして、お兄ちゃんが向きを変えた時にはもう意識が・・・(-ω-)チーン

体の力も抜けてどこが手か、どこが足やら分からなくなっています(笑)

かわいらしい薄ピンクのお口も今にも開きそう♡

もうだめニャ・・・(-ω-)Zzz

途中からは完全に睡魔に負けて、夢の世界へ行ってしまった子ネコちゃん。

体を上下されようとも、頭をなでなでされようともびくともしません。

優しい飼い主さんたちは「寝かす?」と子ネコちゃんをベッドへ・・・

(ベッドが小さな菓子折りの箱なのがキュンポイントです💛)
そっと・・・
優しく・・・
寝かせて・・・
あげると・・・

コロン〰~〇

丸まったままの子ネコちゃんがそのままコロンと転がってしまうこの最後のシーンが最高なんです(*ノωノ)💛シカモソレデモネテルシ‼
何回見てもこの最後のシーンで
「フッ💛」
と笑ってしまいます!

そして私も眠くなります(´Д⊂ヽフアー

皆さんも一日のお疲れをとるリラックスタイムにぜひご覧あれ♪♪

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事