こんな猫見たことない!独特な方法で自ら隙間にハマる猫。

ドアと壁の隙間に入ろうとする猫。

この猫ちゃん、動画のはじめから思いっきりカメラにお尻を向けています。笑

ちょっとむっちりな太ももに目がいってしまいます。最高です。。

 

隙間に向かって進み、そのまま入っていくのかと思ったら、両足を浮かして・・・なんと。

くるりん、と見事なでんぐり返しを決めるのです。

ドアと壁の隙間が(少し肉付きのいい)体にちょうどフィットして、良いストッパーになるようです。

しゅーっと擦れる音と共に綺麗に回ります。

 

スポンサーリンク

隙間にハマってご満悦

 

回った後はカメラに顔を向けて寝転がる姿勢になるのですが、その顔の愛くるしさといったら。

ドアの隙間から見える尻尾がパタパタ動いています。きっとうまくハマれて嬉しいんでしょうね。笑

窮屈そうにたたまれた前足もまたキュートです。

 

ファンサービスの天才

 

1回目と3回目回った後に、ゆっくりとウインクするんです。

撮影されていると知ってサービスしているんでしょうか・・・

 

さらに、鼻に肉球を押し当てて匂いを嗅ぐような、いわゆるブリッコポーズまでしてくるんです!

これはあざとい。

この猫ちゃん、きっと自分のかわいさを知っていますね。

どうすれば見ている人が喜ぶのか知っててやっていそうです。

人間だと絶対に許されない(笑)ポーズや仕草も、猫がやるとこんなにもかわいい。

このあざとさにやられて悔しい気もしますが、見事に完敗です。

 

こんな不思議な芸ができる猫、なかなかいないですよね。

やっていることは珍しくても単純なのに、見ていて全然飽きないんです。

ちなみに、あざとかわいい顔も大好きですが、2回目回っているときのちょっと変な顔になっちゃうところが特に好きです。ご注目。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事