電動おもちゃ、キャッチミーイフユーキャンで遊ぶ子猫ちゃん♪


猫じゃらしで遊ぶのも楽しいんですけど、飼い主の自分も一緒に遊ばなくてはならないので、猫ちゃんがどんな表情で遊んでるのかなかなかじっくり見れないですよね。

この電動のおもちゃ「キャッチミーイフユーキャン」だと、スイッチひとつで右回転、左回転、一旦停止とランダムに動いて、それで猫ちゃんが遊ぶので、表情や動きをじっくり見れます♪

スポンサーリンク

さて子猫ちゃん、キャッチミーイフユーキャンで遊んでくれるかな?

動画の猫ちゃんはまだ子猫ちゃんなんです。

はじめての電動のおもちゃで怖がらずに遊んでくれるかなと思って、見ていたら、まだスイッチの入っていない状態で遊びはじめました(笑)

そして飼い主さんがスイッチを入れると、やっぱり驚いたんでしょうね~

ぴょんぴょん跳ねながら近寄ったり離れたりします~

うちにも同じおもちゃがありますが、買ったのが3歳くらいの時だったので、遊ぶときの音はドタドタという感じ(;´Д`)

やっぱり子猫ちゃんの動きがすばしっこい感じで可愛いです♪

第2ラウンドで強くなった子猫ちゃん

飼い主さんがいったんスイッチを切ると、自分のペースで遊べるからか、遠慮なく遊び始めますが、そこで飼い主さんスイッチをまた入れます(笑)

やっぱり電動で早く動くこのおもちゃは怖いようで、逃げ腰な感じで遊んでます。

でも、第2ラウンドだからでしょうか?

はじめてスイッチを入れたときより、動きが勇敢になってる気がします。

思わず見てるこちらも、ガンバレ!ガンバレ!と声をかけたくなりますよ~(*´з`)

ついつい見てると楽しいので、時間を忘れますがおもちゃの動きが激しいおかげか、電池の消耗も激しく、ふと気が付くとおもちゃの動きが止まってるので、予備電池の購入は必須かもしれないです☆

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事