マッチョになりたい人は必見!?猫を飼っていれば誰でもできる猫エクササイズ!

猫を飼っていて、マッチョになりたい!と思っている方に朗報です。

猫と遊んであげながら、筋トレする方法があるそうなんです。

この飼い主さん、なかなかイイカラダ・・・じゃなくて、こちらが『猫エクササイズ』を考案した猫好きマッチョさんです。(?)

フサフサの黒猫ちゃんと、まだ小さな白黒猫ちゃんと共に、筋トレをしていきます。

 

スポンサーリンク

これぞ猫エクササイズ?

 

最初に二匹同時に抱きかかえられて、飼い主さんの胸の前で「なんだ?」って感じでお互い顔を合わせる二匹がすごくイイ。かわいいです。

 

猫を抱えてスクワットしたり、ダンベルのように片手で持ち上げたり、ベンチプレスまで出来ちゃう?

猫ちゃんたちも、大人しく持ち上げられているのがかわいいですね。

ちょっと変わった遊びだと思っているのでしょうか。笑

 

猫って2〜4㎏くらいあるので、片手で持ち上げると結構重たいと思います。

毎日やってたら、本当にムキムキになるかも・・・?

この飼い主さんは慣れているようで、軽々とやってのけちゃいます。さすがマッチョさんです。

 

 

この動画で特に好きなシーン。

35秒からの、白黒猫ちゃんのポーズと表情が最高にかわいいんです。

脇の下を両手で支えられているので、前足がにゅっと前に出ているのもかわいいし、ちょっと力が入った感じの後ろ足もとってもキュート。

 

そしてもうひとつ、飼い主さんが猫ちゃんを見る時とっても優しい顔をするんです。

飼い主さんの猫愛が伝わって、ほっこりします。

なぜ猫エクササイズを思いついたのかは謎ですが。笑

 

猫と遊んであげるついでに、猫エクササイズ、やってみてはいかがでしょうか。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事