『やっと帰ってきたぁ!寂しかったよん(*´ω`*)』と飼い主さんに言ってるようなネコちゃんがこちら!

この猫ちゃん、名前は「おむすびさん」ですか?なるほど見た目が白黒でなんとなくおむすびを連想しますね!(´∇`)そのせいかな?

しかし、こんなに飼い主さんのお帰りを歓迎する猫ちゃんも珍しい(*´・ω・`)b

帰りをずっと待ってたんでしょうね。

「やっと帰ってきてくれたのね!寂しかったよん(*´ω`*)」

と言ってるのかな?

ここまで歓迎されたらうれしさMaxですよね(≧▽≦)

ワンちゃんは態度で示しますが、猫ちゃんがここまで歓迎の気持ちを表すのは珍しいです。

猫ちゃんにとってお腹を見せるしぐさは、よほど信頼してる証でしょう。(*^O^*)

スポンサーリンク

熱烈歓迎は普段から飼い主さんのことが大好きだからなんですね!

飼い主さん、とっても優しそうです。

子どものようにおむすびさんをかわいがっていて見ていて幸せな気持ちになりました。

飼い主さんの愛情がわかるからなのでしょうか?このおむすびさん、飼い主さんの問いかけに手を挙げるようにして「ハイ」って答えたりもするんです。

なんでそのようなことができるのか不思議ですよね!(゜ロ゜)

そのうち話せるようになるかもしれませんよ。

ところで賢くてかわいいおむすびさん!お昼がサバサンドなんて豪華ですね!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

いつもこんなおいしいの食べさせてもらってるのかな?

飼い主さんに大事にされて何よりです!
幸せなおむすびさんの日常を見せてもらって短い時間だったけど、とってもあったかい気持ちになりました。
ありがとう‼️

コピペチェックの結果を表示する

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事