『馬刺しどうしても食べたいにゃ!』飼い主さんが馬刺しをネコちゃんにあげたみた結果・・∑(゚Д゚)

飼い主さんのお昼のメニューはなんと馬刺し!

猫ちゃんたち馬刺しがほしくて大興奮です。

こんな時、猫でも性格がでますよね~(´∇`)

ロゼは自分の欲望を叶えるために突き進むタイプ。

飼い主さんのお膝からパッと現れる顔がとってもかわいくてたまりません。

「何食べてるの?」「ねえねえ?」と積極的にアピール。

何度膝から降ろされるも「あきらめないんだからo(`^´*)」と粘り強くおねだりしてますね。

ルトゥは対照的でおとなしいタイプ。ロゼに取られそうになっても怒ったりしないで落ち着いて自分の番を待っています。

「もらっていいのかにゃ」「ありがとうございます」(・д・)ノという感じで控え目でおりこうさんなんです。(*^O^*)

二匹とも必死さが伝わってきてとってもかわいいです。

この子たちは兄弟なのかな?毛色が違うからどうなんだろう?

スポンサーリンク

性格はだいぶ違いそうだ(^o^;)と思ってしまいました。

よく考えたらワンちゃんは「おすわり」できる子が多いですが、猫ちゃんもできる子いるんですね?

普段から飼い主さんに訓練されているのかな?

どうやらおりこうさんな猫ちゃんなのは間違いなさそう。

それにしてもあんなに欲しがる馬刺しどんなお味なんだろう?

とても気に入った様子だからきっとおいしいんだろうな(゜∇^d)!!

はたして飼い主さんはゆっくり馬刺しを食べられるのでしょうか?

ちょっと心配になってきました。

少なくともロゼはまだまだあきらめていませんよ。

「ちょうだいちょうだいおすわりするから…⊂(゚∀゚ )」

と言ってるみたいな?

あんまりかわいくてあげたくなっちゃうな(^_^;)

飼い主さん!もう1つずつくらいあげてくださいよ。

お願いします‼️

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事