衝撃映像!!∑(゚Д゚)お顔がビショ濡れになったネコちゃんが・・・

☆ティガー・ニックと一緒に暮らすロビン君。

今日は飼い主さんの提案でまだ行ったことないお部屋へ探検にいくことに!

行き先は……トイレ!

扉をあけるのをじらす飼い主さんに「早くあけてよ~」と可愛く催促するティガー・ニック・ロビン。

そこには手をかざすと水が出る「自動手洗い」が設置されています。

水を飲んだり、動く水が大好きなロビン君。

飼い主さんが手をかざして水を出しているのを見たロビン君は、ゆっくりと手洗い場に近づきます。

「なんだこれ?なんだこれ?」と手洗い場をクンクン…。そして……

「びしゃーーー!」と、突然頭上からお水が!

スポンサーリンク

お顔がびしょ濡れになってしまったロビン君。

嫌がるかな?逃げるかな?と思っていたがすこしびっくりした様子をみせただけで「あれ、意外と平気?」。

その後も、頭上からふってくる水で遊ぶかのように手を出して遊ぶロビン君。

猫は濡れるのが嫌い、とよくいうものですが、ロビン君はお顔に水をかぶってもへっちゃらなようです。

その様子に、飼い主さんも思わず笑ってしまいます。

動画を見ていた私も、扉を開けてと催促する姿でキュンキュンしてしまい、お水をかぶった瞬間「わー!」と思わず声をあげてしまったのですが、それに反したロビン君の反応に思わず笑いがこみあげてしまいました。

どこまでもマイペースなロビン君の姿に思わず「かわいい」と思ってしまうこと間違いなし!

その後の動画で、自動手洗いで遊ぶようになってしまったロビン君の様子も動画にされているので、気になる方はそちらもチェック!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事