止めたのに・・またケンカ勃発Σ(゚Д゚)⁉仲裁ネコちゃんの表情が笑えます♪

ネコちゃんのケンカはハラハラしながらも、見ていてかわいらしいですよね♪

モコモコにふくらんだシッポをブンブン振り回して威嚇しながら、攻撃のタイミングをはかる姿がかわいいです(≧▽≦)

特に大人のネコちゃんよりも子猫だとかわいさが倍増です!!

ケンカというよりじゃれあってるというほうがいいですよね♪

スポンサーリンク

ケンカ勃発!第1ラウンド開始!!

2匹のネコちゃんのバトルが始まりました!

お互い間合いをとりながら飛びかかるチャンスを狙ってます・・。

いろいろな姿勢をとっているのは、ネコちゃんがいろいろと考えている証拠だと思うとたまらないですね(*´▽`*)

「こう行くべきか・・いやこうか・・・。」

寝転びながらグルグルまわって、あおむけになっても目をそらさずにらみ合いは続きます。

考えながらとる体勢はきっと想像以上になっているはず(^^♪

チョイチョイと前足でジャブで牽制・・・。

そして!!

飛びかかり激しい攻防が繰り広げられます!

「ニャニャニャッーーー!!」

決着やいかに⁉

救世主現る!!

そこへ飼い主さんの膝で遊んでいたキジトラちゃんが仲裁に入ります。

「やめろー、お前ニャー!」

びっくりしたネコちゃんが降参して場外へ・・・。

一件落着(*´ω`)=3

おてがらのキジトラちゃんヒーローインタビューです☆彡

「えーっ・・仲裁成功の要因は・・・」

その頃、画面の後ろで第2ラウンドが開始( ゚Д゚)⁉

すぐさまケンカに気づいたキジトラちゃん。

しばしケンカを見守ります・・・。

そして、ふりかえる表情がものがたっています。

「もう知らん。」

呆れと寂しさが伝わってきます(-_-;)
歩き去るキジトラちゃん。

仲裁にはいる心の持ち主は、表現できる表情も豊かですね♪

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事