な・・なんだこいつ⁉まとわりついて離れない風船に踊らされるネコちゃん( *´艸`)

飼い主さんに風船をもらったネコちゃん(*´ω`)

ちょんちょん・・と感触をたしかめながら風船を警戒しています。

「なんだコレは・・?」

いたずらな飼い主さんはしつこくネコちゃんに押し付けます。

逃げようと必死なネコちゃんに悲劇が・・・。

静電気で風船が体から離れません⁉Σ(゚Д゚)

「なっ⁉なんじゃこりゃーーっ⁉⁉」

キョロキョロしながら平静をたもとうとしているのがキュートです(*´▽`*)

笑っている飼い主さんをジッ・・とみあげるネコちゃん・・・。

「なにがおかしいんだ・・・(--〆)」

と、言わんばかりの表情をしても困っている状況が変わらないので感情がまざりあっています。

スポンサーリンク

レッツ ダンス ♪

どうにかしようと、とりあえず歩き出すネコちゃん。
おなかにまとわりついて離れない風船をうらめしそうに見つめます。

「なんでじゃー!なぜはなれん!!( ゚Д゚)」

嫌がりながら歩くネコちゃんは、ダンスのステップを踏むように
大股で歩きます♪

それでも離れないので前足で押したり、座ったり、おしりをふったり・・。

その姿をみて飼い主さんは、笑いが止まりません( *´艸`)

大笑いする飼い主さんを見上げます(2回目)。

1回目よりも怒りと哀しみがこもっていいるのが伝わります。

「なんでまだ笑ってるんじゃー!」
「・・でも、これなんとかしてよ~(>_<)」

一生懸命訴えるネコちゃんの叫びもむなしく風船はくっついたままです。

最後まで取ってもらえず、もがき続ける姿が健気でたまらないです☆彡

でもきっと最後には、飼い主さんも『ごめんね』のいい子いい子とだっこをしてあげたに違いありません!

ネコちゃんには悪いけど、私も同じ状況ならツボに入ること間違いないです(≧▽≦)♪

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事