『かまってくれないと…踏んじゃうニャ!』ピアノを弾く飼い主さんを独り占めしたい猫が必死で可愛い💗

むむっ、このピアノの音は……

飼い主さんのピアノの練習が始まると、甘えんぼのキッキ君のハートは穏やかではありません。

ピアノに夢中なんて許せないニャー!と嫉妬に燃えてしまうのです。ピアノが撫でられて遊んでもらっているように見えるのかな?

ちょっぴり強引だけど、体を張って飼い主さんを取り戻すキッキ君の健気な姿をご覧ください♪

飼い主さんに構ってもらいたくてたまらないキッキ君は、演奏中にもかかわらず、すかさず憎きピアノにマウントを取る。

「さあその手で僕だけを撫でるニャ!」と言わんばかりに飼い主さんの手の上にもふーんと居座って、抱っこするまで動かないつもりのご様子……。

「ピアノなんてこうしてやるニャ〜_(´ω`_)⌒)_」

ついに飼い主さんも折れて、キッキ君はなでなで抱っこにご満悦♪

スポンサーリンク

でもその後、別室のソファの上に置いていかれてしまうのでありました。

「あれっ……?」

何度戻されてもピアノの音が聞こえればすぐに駆けつけるキッキ君。

飼い主さんを独り占めしたくてたまらない必死のアピールには思わず笑ってしまいます。

やんわり締め出された時のキョトンとした表情…からの、フスマを開けてシュバッ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つと

ピアノの上に戻ってくる姿は必見。

よっぽど飼い主さんラブなんだねぇ。一途な想いにほっこりして、クスッと笑えるネコちゃん動画でした。

私もキッキ君を見習って、上手に甘えた〜い♡

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事