「ミャー」と鳴いて気持ち良さそうに風呂に入る子猫が可愛い!お風呂タイムを覗く方はコチラ・・


子猫が気持ち良さそうに風呂に入ってる動画です。

風呂が嫌いで風呂場で暴れる猫も多い中、そんな素振りもなく気持ち良さそうに風呂に入ってる子猫にほっこりします。

そして、子猫というのもあるのか手のひらサイズに収まるほどの小ささ、風呂桶の中での子猫の表情、子猫の「ミャー」という鳴き声。

どれをとってもあまりに可愛く、大事に大事に扱ってあげたいという気持ちがより高まってきますね~。

スポンサーリンク

タオルを子猫の額に乗せられた子猫の姿もさまになっていました(笑)。

飼い主の女性の声も優しい落ち着いた感じであったのか、子猫もその声に完全に寛いだ感じであるのも見てとれました。

こんな優しそうな飼い主に飼ってもらえたら子猫はきっと幸せいっぱいなんだろうな~と思います。

途中、女性の飼い主が「出る?」と何度も子猫に問いかけていましたが、子猫は何度聞かれてもまだ風呂に浸かっていたかったのか「ミャー」と鳴いて、風呂桶にちょこんと浸かって気持ち良さそうにしてたところが特に何度見ても可愛かったですね~。

もうのぼせそうなくらいにも思えたけど、こういう気持ちよさそうなのは何度でも見たくなります。暴れているのはすぐ目を背けたくなりますけどね。

どうせなら風呂から上がって飼い主に体を拭かれて乾かしてもらってるところまでを見てみたいなとも思ったけど、子猫の風呂であれほどまでに気持ち良さそうにしてるのを見たらもうこれで十分なくらいでした。

まあ成猫になっても十分可愛いだろうけど、子猫のこの可愛さを見たらずっとこのままでいてくれたらいいのに。とさえ思えてきますね~(笑)。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事