猫のしっぽに夢中の赤ちゃん! ネコさんの反応が意外!?∑(゚Д゚)


この動画はまだよちよち歩きくらいの赤ちゃんが、そばいる猫のしっぽにちょっかいを出す動画です。

初めてこの動画を見た時は、猫が怒り出してパンチするんじゃないかと思って、ひやひやしていましたが、このニャンコは中々忍耐強いニャンコです。

猫好きの人であれば、こんなことをされた猫がじっと我慢している表情はなんとも言えず可愛らしいと思います。

最初の方はゆらゆら動いている猫のしっぽを握るだけですが、赤ちゃんなので、ギュッと握って、猫もナンダっていう表情をしています。

そのあと赤ちゃんがしっぽを好きに弄ぶので、猫は少しイラっとして怒りそうになりますが、赤ちゃんに手は出しません。

スポンサーリンク

そして、なんとか耐えたと思えば、今度はなんと、赤ちゃんがパクッとしっぽを口に入れてしまいます。

その時の猫の表情が、ヤラレタ、なんて事だってな具合で、本当に嫌なことをされているけど、相手は赤ちゃんだから、怒れない。

その瞬間赤ちゃんの猫が絶妙な距離で目を合わしているのも面白いです。

その後は最終的に、咥えていたしっぽを猫にも食べさせようとしますが、耐えられなかった猫が少しだけ口を開けて噛みつきそうで噛みつかない。

このニャンコは本当に忍耐強いニャンコです。

これからこのニャンコと、赤ちゃんがどんな風に成長していくのか、楽しみになります。

同じ人が他にもたくさん動画をあげられていますので、他の動画もぜひ見てみてください!仕事で疲れたアナとの心を癒してくれることは間違いありません。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事