飼い主さん『甘えん坊の猫を無視してぬいぐるみを可愛がるとどうなるかな??』やってみた結果・・


こちらの動画は飼い主が「甘えん坊猫を無視してぬいぐるみを可愛がりまくる」という実験を行った結果を紹介しています。

実験に付き合ってくれた甘えん坊猫のふーさんがとにかく可愛いんです!

飼い主であるマホトさんがぬいぐるみの猫ダリルを可愛がりだすと、始めは「何してるんだろう?」といった様子で見ているのですが、しばらくすると落ち着かない様子でマホトさんの周りをウロウロし出します。

この時点で段々とダリルを可愛がってるのが気にくわなくなってきているのが伝わってきて、キュンキュンします!

スポンサーリンク

私だったら堪えきれずワシャワシャしたくなっちゃいますね!(笑)

その後、ふーさんは拗ねてしまい、2人に興味が無いような素振りを見せるのですが、やっぱり大好きなマホトさんのことが気になるのでしょう。

チラチラと何度も様子を伺っていました。試しにマホトさんがふーさんにダリルを近づけてみると、「お前なんか嫌いだ!あっち行け!!」と言わんばかりに猫パンチをくり出してライバル心向きだしです。

やきもちを妬いたふーさんの姿を見ていると、本当にマホトさんが好きなんだなーと感じ、なんだかほっこり癒やされます♪

そして、マホトさんがふーさんに触りたいのを耐えて耐えて立ち上がってダリルを可愛がっていると、ふーさんの方が先に耐えられなくなり、とうとうマホトさんに近寄って「かまって~!」と前足をクイッとしたり立ったりしてアピールし出すのですが、その姿がたまらなく可愛いくって、無理だと分かっていても触りたい気持ちが溢れてしまいます!

実験終了後のふーさんとマホトさんの触れ合ってる姿もメチャクチャ癒やされますよ!!

猫を飼っている方は、拗ねちゃう可能性もありますが、それもまた可愛いので試してみてほしいです!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事