『猫ちゃんにしゃべるぬいぐるみを見せたらどういった反応をするのか??』その結果がこちらε-(´∀`; )

こちらの動画は猫ちゃんにしゃべるぬいぐるみを見せたらどういった反応をするのかを撮影した動画です。

飼い主がマイクに向かってしゃべると、その通りにぬいぐるみが話すのですが、はじめは『なんだこれ?』といった様子でジ―っと眺めているのですが、そのキョトンとした猫ちゃんの姿がとっても可愛らしいです!

何度かぬいぐるみが発言しているのを聞いてるうちに、少しだけ足元のにおいを嗅いでみたりと反応しだすのですが、なんとなくまだ警戒しているんだろうなといったような表情が見ていてホッコリしました!

途中でもう一匹猫ちゃんがやってくるのですが、しゃべるぬいぐるみを見ても特に反応は無く、完全スル―してました(笑)。

スポンサーリンク

無表情な感じもこれまた猫ちゃんのツンデレ要素として魅力の一つだと感じました。

しばらくしゃべるぬいぐるみを眺めていた猫ちゃんの方は、段々と馴れてきたのか、ぬいぐるみの足を甘噛みしたりし始めて少しずつじゃれるようになっています。

さっきまであんなに警戒しながらだったりあんまり興味が無いようなそぶりを見せていたのにずいぶんな変わりようだなと、猫ちゃんの自由奔放さに癒されました。

しかし、またしばらくすると飽きてしまったのかパソコンの方に興味が向き、ぬいぐるみからは遠のいて行くといったわが道を行く姿を見ることができます。

この動画を最後までみて、私が一番キュンときたシーンは、寝っ転がりながらしゃべるぬいぐるみに対してグイグイと前足でアピールしていたシーンです!!

コロンと床に転がりながら前足を伸ばしている姿は最高ですよ!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事