猫ちゃんが魚焼きグリルから魚を盗みだそうとしている姿に(≧∇≦)ブハハハ!


猫ちゃんが魚焼きグリルから魚を盗みだそうとしている姿に(≧∇≦)ブハハハ!

匂いにつられたのか、後ろ足二本立ちでグリルに手をかける猫ちゃん。
その様子がコソコソしていてなんとも言えません。

前足で器用にグリル引き出しをチョイチョイっと開けていく猫ちゃん…
非常に慎重にやってます(*´pq`)

まるで一気にガッと開けたら魚焼きとグリル引き出しもろとも下に落下しちゃうの知ってるみたい。

可愛い肉球を少し折り曲げながら慎重に慎重ににグリル引き出しを少しずつ、少しずつ開けていきます。

いけない事と知りつつ、抗えない焼き魚のよい匂い…
こっそりならば…ばれない?

と罪の意識がかなり表れているコソコソ感。

表情もかなり真剣です。

ちょっと悪いことしているから、バレて失敗したら、えらいこっちゃだし、このご馳走を逃すなんて、という欲望!

スポンサーリンク

猫ちゃんって本当にお魚好きですよねぇ。

私も昔、余ったシャケを近所の猫にあげようと、手でつまんで外に探しに行ったら、どこからともなく4〜5匹の猫ちゃん達が、にゃーんと鳴きながらやってきましたもん。

焼き魚の美味しそうな匂いには抗えないんでしょうねぇ。

魚焼きグリルの狭い隙間から、猫ちゃんがあと少し、あと少し!っと前足を必死にチョイチョイしてるの最高に可愛いです!!

飼い主さんも叱らなきゃいけないところを動画撮っちゃってますもんね、わかりますよ、可愛いもん( ^ω^ )

この後の事は動画に映されてませんが、無事お魚はゲットできたんでしょうかねぇ?
あんなにも一生懸命に魚泥棒してたんだから、食べれた事を祈ります…。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事