焼き魚の動きに目を奪われてしまうネコちゃんが可愛すぎる!シンクロ具合がハンパないε-(´∀`; )


のどかな食卓風景。
どうやらメインのおかずは焼き魚のよう。

じっと食事する飼い主さんのとなりに佇む猫ちゃん…。
飼い主さんが焼き魚を箸で運ぶ動きにシンクロしまくってます(。・w・。 )

大好きな焼き魚が目の前から次々と消えていく… 目で追わずにはいられない!
こっちにもこないかしら、と片時も目を離しません(ΦωΦ)

箸で運ばれていく焼き魚とお皿に残る焼き魚の残量チェックしているのがなんとも言えなません( ^ω^ )

この猫ちゃん偉いですねー。

にゃーんと催促するとか、隙をみて、お皿から奪って逃げる事もできるでしょうに…。

健気にも飼い主さんの箸がこっちに向くかもと、わずかな希望を捨てていません。

スポンサーリンク

猫は気ままでわがままなイメージですが、雰囲気は読んでますね。

きっと飼い主さんがセッティングしたこの食卓、盗み出したりしたらかなりヤバイ事になるんじゃ、とか感じ取ってる感、あります。

しかし最後に、僅かに自分に焼き魚をつまんだ箸が向いた瞬間を逃しはしなかった!

飼い主さん、イタズラ心か、わざと箸を猫ちゃんのお口の方へ!

ついにきたチャンスに、猫ちゃん箸に猫パンチ! 飼い主さんの おお!はやっ! って声が入ってます笑

しかし残念ながら焼き魚は下に落ちる事なく、飼い主さんの胃袋へ…

犬や猫はドックフード、キャットフード以外は与えないようにしましょう、とは言われてますが、こんなに健気に真剣に焼き魚が食べられるのを待ち続けられたら、ついついあげちゃいそうです…。

この後の事は分かりませんが、少し焼き魚を食べれてたらいいなあ、猫ちゃん。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事