改札機の上で幸せそうに眠っている可愛らしい猫ちゃん!なんでそんなところで寝てるの!?笑ε-(´∀`; )


のどかな田舎?の小さな駅。大都会のような慌ただしさのある駅とは真逆です。

改札機も1台しかない模様。

あれ?

その改札機の上で幸せそうに眠っている可愛らしい猫ちゃん!

えー!何故そこに!!w(゚△゚)w

幅だってギリギリだし、もっと他の所あったでしょうに!はみ出しちゃうよ!?

暖かいからなのかしら…にしても何故改札機?

撮影者さん、試しにきっぷを買い、改札機に投します。
猫ちゃんの頭のすぐ上から、勢いよくきっぷでた!!
しかし全然猫ちゃん起きない?!

スポンサーリンク

てか、尻尾はICタッチの所、邪魔してるし…。

やがて電車が来て、乗客がたくさん降りて来ました。
騒音、かなり賑やかになりましたが猫ちゃん気にせず寝てます…。
乗客が次々と改札機を通って、電子音も聞こえるはずなのに、全く起きない猫ちゃん…。

乗客は意外にも猫ちゃん寝てるのスルーしてます笑
えー、もっと驚きましょうよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

もしや常習犯?!

たまに猫ちゃんを撫でたり、顔を覗き込む乗客もいます。ほのぼのしちゃいますね。

私の最寄駅の改札機の上でも眠ってくれないかなあ。(*´pq`)

一体いつまで寝てるんでしょうねぇ…。
やっぱり常習犯なんですかね、慣れすぎてます、くつろぎすぎてます。

最後にはようやく起きて、改札機の上に座る猫ちゃんを車窓から撮影者さんが映していて、終わりますが、もしこの猫ちゃんがいつもあの駅の改札機の上に寝ているんだとしたら、是非見に行って見たいです。

もしかしたら地元では有名な改札機眠り猫として、駅のシンボルになっているのかもしれないですね。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事