子猫恐るべし( *´艸`)!!チャオチュールの威力ってどんだけぇ~(≧▽≦)。

仔猫ちゃんに、チャオチュールをあげてみましたー!!

猫ちゃんのツボにはまる(笑)チャオチュール、恐るべし(笑)!!

仔猫ちゃん、飼い主さんから奪いとり~大興奮です(苦笑)!!「ダメ!!ダァ~メ!!」という声も耳に入らず。

仔猫ちゃんからやっと?!「チャオチュール」を取り上げて再びあげてみました(笑)。

無我夢中にチューチューする仔猫ちゃんです(汗)

もう~これは「チャオ・チュール」をかけて「飼い主さんVS仔猫ちゃん」の熾烈(しれつ)きわまる戦いになっています(笑)

「チャオ・チュールの乱」の始まりです!!さてどちらが、勝利を治めるのでしょうか?!

スポンサーリンク

踏ん張る!!(笑)仔猫ちゃんVSそ~はさせるか飼い主さん!!

床に飛び散る「チャオ・チュール」までなめつくす仔猫ちゃん!!

飼い主さん立て直しぃ~TVの様なイメージであげたい飼い主さんですがぁ~(汗)

「絶対!!奪ってやるぅーー!!」とチャオ・チュールをくわえながら踏ん張る仔猫ちゃんの姿!!す・スゴイです!!(苦笑)・・うなっています!!

「もっと~~!!もっとぉ~~!!」と仔猫ちゃん!!

恐るべし!!チャオチュール(笑)。テレビの様に「かわいぃ~くチャオ」って訳にはいかず(苦笑)

「チャオチュールの乱」は・・今回は仔猫ちゃんの勝利に終わったようです!!

部屋もプライドも夢も・・くだかれた飼い主さん、次の戦いはあるのでしょうか(笑)。

何気に「次の戦い」も観てみたい「チャオ・チュールの乱」でした(笑)。

しかし・・恐るべし「チャオ・チュール」(苦笑)・・猫を狂わせる一種の武器ともいえますね(汗)

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事