本物の「袋たたき」って(@_@;)?!二匹の猫がお教えしましょう(≧▽≦)

女王こむぎ「袋」に入ってくつろぎタイムが?!

女王こむぎちゃん、袋に入ってまったりタイムです。袋が気になるのは女王こむぎちゃんだけじゃ~なかった!?

だいず君も気になる所です。「入ってみたぁ~い」そんな気持ちがだいず君にも・・

「エイ!!エイ!!」女王こむぎちゃんが入っているのを知ってか?!知らずか?!

だいず君はチョコチョコ手を出しますが?!女王こむぎちゃんも黙っていません(笑)。

「袋」の中から「なにぃ~!すんのよ!!(怒)」と反撃をするのですが・・

しばらく二人の攻防を観てみましょう!!すると・・突然?!女王こむぎが?!

スポンサーリンク

袋に入って!!おしおきよぉーーー!!(怒)

女王こむぎちゃん「袋」からでて用事をすませに「ちょっと出てきまぁ~す」と行ってしまいます。

だいず君は・・自分も「袋」に入ってみたかったのです!!「おぉ~。こむぎちゃんがでたぞぉ~」とだいず君は、スルッと「袋」の中に入っていくのですが?!・・運命を分けた瞬間です(泣)。

女王こむぎちゃんが帰ってきたのです(汗)!!「あたしの袋よ!!許さなぁ~~いわ(怒)」とだいず君に対して・・あぁ~~無常!!本当の「袋たたき」が始まるのです!?

女王こむぎの「お尻」がキュートです(笑)

こむぎちゃん!!必死の攻防です(でもお尻がやけにキュートです(笑))

「でてってよぉー!でなさいってば!!」(怒)お尻丸見えぇ~でも、なおかつ「袋たたき」です(笑)!!

踏みつけられて・叩かれて・袋の小さな隙間から「ビューーーー」っと飛び出すだいず君でした(泣)

「袋」が「袋」でなくなって、女王こむぎちゃんは「もう~いいわよぉ(怒)」とデンといじけます。

これぞ女王の貫禄(かんろく)でしょう~。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事