『ルンバに乗ってパトロール!?』お部屋の見回りをする猫ちゃんがコチラ( ´ ▽ ` )ノ

ルンバに乗ってる猫ちゃんは動画でいくつか見たことあります。

友人の家では、たまたま掃除機が壊れたこともあったし、自分の家の猫ちゃんがルンバの上に乗るのが見たくて、新調したのは、ルンバ(笑)

うちもルンバが欲しいと思ってますが、高いですよね(;´・ω・)

もしルンバを買ったとして、ちゃんと乗ってくれるかわからないし、そのために大金を払えないので買ってません。

ちなみに友人の家の猫ちゃんは、スイッチを入れていないルンバには乗るそうですよ(笑)

スポンサーリンク

爪とぎボウルに乗ってお散歩♪

今までわたしが見たことあるルンバに乗った猫ちゃんは普通にそのまま乗ってる子ばかりでしたが、この動画の猫ちゃんは、爪とぎボウルに入って、ルンバでお散歩してるんです(笑)

普通に乗ってるより、難易度が高い気がしますね~

障害物に当たるとドキドキ!?

最初はスイスイ~と移動してるんですが、そのうち障害物にゴンゴンとぶつかり始めます。

心なしか不安になってきたのか、耳が前に下がりお目目もさみし気に見えます。

何度かぶつかるうちに動画の終わりでは、爪とぎボウルのまま落ちちゃいました(;・∀・)

落ちた後は特に驚く様子もなく、「なんで落ちたんだろ?」と不思議そうな顔をしているようにも見えます。

この動画の猫ちゃん、個人的にですけど、爪とぎボウルに乗ったままルンバで移動するのは難易度が高いと思ってるので、すごい肝っ玉がすわってるなぁ~と思いました。

うちの子は、普通の掃除機でもビビってるくらいヘタレなので、なかなか、動画の猫ちゃんのようにはいかないだろうなぁと思いました!!

その前に、ルンバを買うお金を貯めるのがうちでは無理なんですけどね(;'∀')

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事