ティッシュ箱の上でなでなでされる猫ちゃん!何でそこなのっ!?(笑)ε-(´∀`; )

ティッシュ箱の上で気持ち良さそうに飼い主さんになでなでされている癒し動画です( ´▽`*)

ですが、飼い主さんがティッシュを取ろうとすると態度が一変!キレのある猫パンチが飛んできます(゜Д゜)

その態度の切り替えがハッキリしすぎてて面白いです♪( ´▽`)

なでなでされて、気持ち良さそうに目を閉じてる猫ちゃんは癒しですね。

柔らかそうな綺麗な毛並みがまたイイですよねo(≧▽≦)あー、撫でたい...。

たっぷり撫でて、猫ちゃんのご機嫌は決して悪くないと思うのですが、ティッシュに手をかけた瞬間の反応の速さは圧巻です。

スポンサーリンク

さすが、狩りもする猫ちゃんだなと思うキレのある動きです。

ティシュは死守してやる、1枚もやるもんかという強い意志をひしひし感じます(`・ω・´)

なぜティッシュの箱の上にいるのか、なぜティッシュを取ろうとする怒るのかが非常に気になるところですが、猫ちゃんがティッシュ好きと言うなら仕方ありません(^ω^)

しかし、門番ならぬティッシュ番は強敵ですね...。

本当にティッシュが使いたい時は、この門番さんをどう説得するのやら...(T . T)

飼い主さんの苦労にはドンマイとしか言えないですね(^_^;)

ティッシュ箱の上って、そんなに快適なのかなー?それとも自分の獲物だから、取られるのが嫌なのかなー?答えは猫ちゃん本人のみが知っているのかもしれないですが、気になりますね。

しかし、飼い主さんが愛情いっぱいなでなでしてくれた後くらいは、妥協してあげてね!と猫ちゃんに伝えたくなります( ´▽`*)

飼い主さんと仲良くやっていって欲しいなーと感じずにはいられません。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事