猫に夢中?それとも有名カメラマン岩合さんに夢中?アメショのコテツ君の様子がコチラ∑(゚Д゚)

「岩合光昭の世界ネコ猫歩き」を視聴中(●´ω`●)

アメショのコテツ君が「岩合光昭の世界ネコ歩きmini」を視聴している動画です。

動画はテレビの音声のみ(※動画が編集されているため、番組まるまる一本分の音声ではありません)で、動画の画面はひたすらコテツ君の顔のみが映されています。

だいぶコテツ君に接近して撮影されているため、表情の変化がよーくわかります(*´ω`*)

毛並みの良さもよーくわかります( *´艸`)

「岩合光昭の世界ネコ歩き」は猫視聴率ナンバーワンとも呼ばれている猫の間(?)では超話題の番組です!

スポンサーリンク

どうやら、コテツ君もネコ歩きのファンのようです。

(かくいう私も「岩合光昭のネコ歩き」のファンです(*´▽`*)

猫の自然な姿と、岩合さんの「いい子だねー」の声に癒されています)

コテツ君、首をぬるっと伸ばし、目をらんらんに輝かせながらネコ歩きに夢中です。

お水を飲んだ後なのか、顎の毛にちょっとしずくがついています(*´Д`)

おひげがぴーんと張っています。興味津々のようです。

思わず動いてしまうのか、身体や首を小刻みに動かして真剣に視聴中。

目の瞳孔が太くなったり、細くなったり。右手が出たり、引っ込んだり、落ち着きがありません( *´艸`)

身体が無意識に反応してしまうでしょうね(*´ω`*)

そして、1:45分からのコテツ君の食いつきよう!!

たまりません!!

ぷるぷるぷると震えながら画面にコテツ君の顔が大接近!

まるで魚眼レンズです。

まんまるのお目めと逆三角形の小さいお鼻、そしてぷっくりふくらんだ口元がたまりません!!(●´ω`●)

思わず「ふふっ( *´艸`)」と声が漏れてしまいました。

「岩合光昭のネコ歩き」は人間目線ではなく猫目線で撮影されているため猫が夢中になるそうです。

コテツ君、とても真面目に視聴していました。

人間で真剣な顔をすると怖い顔になりますが、コテツ君の真剣で夢中な顔のなんと可愛いこと!(*´Д`)

猫って意外と表情が豊かなんだなー(´∀`)

コテツ君の表情の豊かさと可愛らしさにほんわかしました(●´ω`●)

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事