野良猫さんのお尻を叩いたら(@_@;)「もう~だめぇ~」悶絶状態に?!


白い野良猫さん・・実は彼女には秘密があるのです!!

それは?!「触ってほしぃ~けど、触っちゃだめ~」なところが体の部位にあるのです。

そこを触ったら(ある意味)大変な事になちゃうのです!!彼女の弱点とも言える「そこ」とは・・

一体どこでしょうか?!貴方はどこだと思いますか。しかも?!そこを触ったら、彼女は猫らしからぬ人間の様な反応をするのです!!(人間も人によりけりかもぉ~です)

おぉーー!!そこまでぇ~。と思える程の姿にもう~お手あげです。

かわいいとゆ~か、おかしいとゆ~か彼女の姿に括目(かつもく)してください。こんなに感じやすい猫ちゃん・・いるんですねぇ~!!

スポンサーリンク

首をフリフリィ~「そこ、さわちゃ~だめぇ~」そこってどこ??

始めは口を小さく開けて首を左右に振っていましたが、「お尻」を叩いてあげたとたんに!!

「カッカッカッカッカッ・・ケッケッケッケッ・・」と鳴き始めました。そうなんです!!彼女の弱点は・・「お尻」だったのです。

「ケロケロケロ」とも、聞こえる声で舌を出しながらもだえます。

彼女・・病気かも??

大抵「「カッカッカッカッカッ・・ケッケッケッケッ・・」と猫が鳴く場合は、鳥をみて捕りたいけど捕れないぃ~という葛藤のサインなんです

。でもこの猫ちゃん・・少し違うみたいですね。

お目目は目ヤニで開かないようだし、見た感じ「長寿猫さん」のようです。どこか内臓が悪い様な気がしますねぇ~。

痛い所を突かれて泣いているように思えます。野良猫さんになってかなり長いのでしょうか。

「目ヤニが多く出る」や「体を触って変な鳴き声をたてた場合」は早く病院へ連れていってあげましょうね。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事