【女将さん発見!】6匹のネコ inこたつ💗 (ΦωΦ)×6

桜の季節も終わり、日中は暖かくなってきましたね。
ですが、まだ朝晩は冷え込む地域も多いのではないでしょうか?
私もたまに「あぁ~こたつでぬくぬくしたいぃ~♡」とこたつが恋しくなっちゃいます💦

そんなときに見付けてしまったのがこちらの動画。

『こたつ+ネコちゃん』
という、見ているだけで最高に幸せな気分になれるタッグが究極進化し、

『こたつ+ネコちゃん×6
になっているのです!( *´艸`)
まさに、圧巻ですよ♪

シンメトリーの美しさ

この動画、始まりから最後まで定点カメラでこたつの中を映しています。

初めからズラッとネコちゃんが並んでおり、
その姿はまるで、 旅館宿でお迎えをされているかのよう …(笑)
ネコちゃんのシンメトリーの美しさにほれぼれしてしまいます(=゚ω゚)スゲー‼

みんなこちらを向いて、モフッ♡
と座っているのです。
「あぁ~~私もネコになりたい!!」
こんな本音もつい口に出してしまいます。

ところが・・・
動画を見ていくうちに、私はある一匹のネコちゃんに くぎ付け になってしまいました(゚∀゚)ハッ❕

女将でございますニャ

皆さん、こんな経験ありませんか?
アイドルグループを見ていたら、初めは全体の雰囲気を楽しみ、
いつしかお気に入りのあの子を目で追ってしまっていること・・・

「やっぱりあの子はオーラが違う!」
「ダンスの表現力がすごい!」
なんて、人間界では言いますけど・・・
はい。私ネコ界の女将さんを見つけてしまいました。

この旅館を取り仕切り、お客様へおもてなしを大切にする心をもち、何が起きても動じない落ち着きを備えた風格。
これが、ネコの女将というものでございます。

6匹もいるネコちゃんの中でそんなオーラを身にまとったネコちゃんはあの子だけでした。

それがまさに‼
画面右端にいる茶トラのネコちゃんです。

お・も・て・ニャ・し

私が茶トラの女将さんになぜ目を奪われたかというと・・・

動画が始まると、他のネコちゃんたちはそれぞれ思うままにリラックスし始めます。
毛づくろいをしたり・・・
あくびをしたり・・・
後ろで寝転がったり・・・
物音がすればそちらが気になってキョロキョロとしたりもします(ΦωΦ)キョロリ

しかし茶トラの女将さんは、なにがあっても
微動だにしません(*-ω-*)ジーーー
目をつぶって、ずっとこちらへ顔を向けてくれています。(ねむいだけニャ・・・)

そう、まさに「お・も・て・ニャ・し」のココロ♡
お客様のことを第一に考えているのです。

女将の心得

この女将さん、女将をする上で大切にしていることがあります。
誰でも簡単にできるとのことですので、女将さんに教えてもらいましょう。
女将さん、お願いします。m(__)m

「手の所作を美しく。ニャ」(`・ω・´)

そう、女将さんは所作(身のこなしや立ち振る舞い)が非常に美しいのです。
特にが大切とのことฅ(*ΦωΦ*)ฅモフリ
動画を見ていただいたら分かりますが、常に両手をスッ✨
揃えているのです。ウツクシー‼

「お・も・て・ニャ・し」の極意を知りたいあなた!
ぜひ、この動画をご覧ください♪

(こたつがあったかくてみんなネムネムニャ💛)

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事