【茶トラダンス部】「ダンシングキャット」(/・ω・)/♪

今回ご紹介するのは、茶トラダンス部のネコちゃんです(/・ω・)/♪
\(^o^)/パフパフ-♡
キレッキレのダンスが特徴で、
ディスコミュージックがかかると、自然と体が動いてしまうそうです。
根っからのダンス好きってことですね(^^)/☆

ノリノリのネコちゃんと一緒にテンションを上げたい方は必見の動画ですよ(^_-)-☆

「今日は特別にソロダンスニャ(`・ω・´)」

茶トラダンス部 部長のネコちゃん。
今回はソロダンスを見せてくれるようです!!

おぉ~初めから体を左右に揺らしてノリノリですねー(^^♪ カワイ-ィ♡

・・・・(・∀・)アレ?

なにか違和感を感じます。

ネコちゃんの手が不自然なような気が・・・(‘_’)?
なんだか目もうつろ・・・(‘_’)??

でも、気のせいか・・・

「動きに緩急をつける。これがキレ。ニャ(`・ω・´)」

茶トラダンス部 部長のネコちゃん、さすがです。

横揺れだけではなく、手をくるりんぱ👐としてみたり、
歯切れのいいリズムに合わせてストップしてみたり、
かなり動きのバリエーションがあります。

これがいわゆる「キレッキレのダンス」というものなのでしょうか!
見ているこちらまで心がワクワクしてきます(^^♪ ムネガタカナル-♡

・・・・(・∀・)アレ?

やっぱりなにか違和感を感じます。

ネコちゃんの目が泳いでいるような・・・(‘_’)?
身体や手にも力が入っていないような・・・(‘_’)??

まあ、気のせいか・・・

操られたダンス部 部長(/・ω・)/ アソ⁻レ♪

音楽も盛り上がり、サビがやってきました!
これでまたテンション爆アゲだ~~(*^▽^*)⤴⤴

・・・・(・∀・)アレ?
手がある。。。
いや、これネコちゃんの手ではなく…

そう、人間の…

もしかして、操られてた・・・?
う~~~ん((+_+))💦
曲の最後の決めポーズも最高に決まってるし、
そうは思いたくないんですが・・・((+_+))

どちらにしても、
ノリノリでキレッキレのダンスを
見せてくれたネコちゃんに拍手を送りたいと思います(^^♪ ブラボー♡

でも一応、皆さんの目でも確かめて見てくださいm(__)m
私の感じた違和感の正体を・・・。

(飼い主さんが動かしてくれてたなんて、そんなことは絶対にないニャ(/・ω・)/♪ By部長)

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事