あみ君・元気・わらび。みぃ~んな一緒( *´艸`)寝顔に胸キュン🌸


とっても仲良しな三人組です。あみ太郎と元気くん・・ゆったりクッションで寝ています。

二匹仲良く寝てるとわらび君は元気くんに、たずねます。「一緒にいてもいいぃ~?」

元気君とあみ太郎はネムネムモードです。わらびは・・一緒に寝たいのです。二人より三人の方があったかいね。

グルグルゥ~~わらびも入ってみんなネムネム~です。やっぱりみんないっしょがいいねぇ~。

あみ太郎くんのお顔が、少しづつクッションから落ちていきます。ズリィ~ズリィ~。。でも目を覚ましません!!

三人寄り添って、顏を寄せて仲良く寝てしまいます。そんなシーンに胸キュンです!!

ドツボにはまってストライクーー!!ですね。いつもこんなに仲良しなんですねぇ~。

スポンサーリンク

何気ないシーンに胸どきゅーーんです!!

不思議ですね。猫ちゃんって見ているだけで癒されますね。アニマルセラピー効果です。

猫やワンちゃん・動物とのふれあいによって、人間の心をいやしたり、身体の不調が改善したりするのです。

ただし人間だけ、一方的におんけいを受けて逆に動物たちにストレスを与えてしまう事も?!はいりょが必要ですね。

人間の心身の健康維持や、認知症・自閉症・うつ病などの治療や予防にも効果があるそうです。

今、老人養護施設や児童養護施設などに訪問する「猫ちゃん・ワンちゃん」が増えているそうですよ。

そう考えると「アニマルパワー」って偉大ですね!!

猫ちゃんの寝顔を見ているだけで、いやされてしまう「ほっこりシーン」に感動しますね。

あみ太郎・元気くん・わらびちゃん・・いつまでも仲良くね!!かわいい寝顔に胸キュンです!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事